Common Meal 5 (27 February 2021)

Common Meal 5 (27 February 2021)

 1年間の最後を締めくくるコモンミールが行われました。感染防止のためオンラインで行われた会ではありましたが、対面で開催しているのと何ら変わらない盛り上がりを見せ素晴らしい料理の数々を堪能しました。ベトナム料理、カレー、肉巻きなど、どれも本当に美味しく最後には誕生日ケーキも登場し、豪華なコモンミールとなりました。コロナだから楽しくないとかそんな言い訳をするのでは無くその中でも最大限楽しむ努力をできる事がHdBの良さだと思います。

 今回のイベントを持って2020年度の行事は全て終了し、次に向けて新たなステップへとそれぞれが進んでいきます。卒業生の皆、おめでとう。別れは辛いけど皆さんの活躍を期待して、また会える日を楽しみにしています。

 HdBはこの素晴らしい出会いと別れの繰り返しをずっと見守ってきました。これからも変わりません。HdBは私にとって本当にかけがえのない場所です。きっと皆もそう思っていると思います。これからもこの素晴らしい国際寮が長く続いていきますように。そう願いながら2021年、新たな仲間との出会いを楽しみに待っています。

岸野 圭祐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です