Christmas Party , 19th, Dec , 2020.

Christmas Party , 19th, Dec , 2020.

12月19日にクリスマスパーティーが開催された。クリスマスパーティーではたくさんの料理がレジデントたちによって作られ、食卓に用意された。作られた料理はお肉、魚、野菜と色とりどりで鮮やかだった。会場であるロビーは綺麗に装飾がされており、天井の至る所に雪の結晶の装飾が飾られ、電球には色がつけられ、部屋がいつもとは違った雰囲気になり、気分もいつもより上がっているのがレジデントから感じ取れた。当日は、コロナの感染予防のため、例年とは異なって近隣住民の方々を招待せずにレジデントと関係者のみで行うというイレギュラーな形となったが大いに盛り上がっていたと思う。

 

 

 

食事を終えた後は、デザートを食べた。その後はレジデント達によるパフォーマンスがおこなわれた。マジックや歌、ダンスなどの個性的なパフォーマンスは皆を笑わせていて大いに盛り上がっていたと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンスで盛り上がった後に当番によるゲームをした。内容は出題者のジェスチャーが何を表しているのかを解答者があてると言うもので、これも皆んなノリノリで楽しんでいたのが伝わってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にクリスマスプレゼント交換会をした。それぞれ一つプレゼントを持ち寄って交換した。渡す人のことを考えて気持ちのこもったプレゼントを渡しており、いいイベントだと思った。

 

 

 当番としては今年のクリスマスパーティーはとてもうまくいったと思う。しかし来年のクリスマスパーティーはさらにたくさんの方を招待できるようになっていることを願う。

松野恵大

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です