Welcome Party

Welcome Party

長い春休みが終わり、ついに新学期が始まりました!!
そしてHdBの一番始めの公式イベントである、
Welcome Partyが開催されました!

Welcome party は、新レジデントを歓迎するパーティです。
今学期は7名の新レジデントがHdBに入ってきてくれました。
今期の新レジデントは活発な人ばかりで、
HdBの雰囲気が良い意味で変わりそうだなという印象です!

まずは理事長である内海先生と寮生の挨拶と乾杯。

次に美味しいご飯をいただきました♡


今期は予算不足のため、welcome party の食費は例年より抑えられていたため、
安い食材で出来る料理を考えてレジデントが作りました。
しかし、値段を感じさせない豪華な食事に、
寮生は皆大満足!

立食パーティ形式で、
今まで話したことのない新レジデントとも
ここでしっかり交流できました。

食事の途中で、新レジデントにHdBを紹介する映像が流れました。
HdBの出会いと別れをストーリーにしつつ、
各イベントの動画や各レジデントのインタビューが盛り込まれた、
クオリティの高いビデオ。
前から住んでいる私でも、「HdBっていいな」と思えるような、
HdBの楽しさがとても伝わる映像でした!

そして新レジデントの自己紹介!
新レジデントはすこし緊張しているようにも見えましたが、
暖かな雰囲気の中行われました。

最後に集合写真を撮って終了しました!
ちなみにParty後は、多くの人がクラブに行っていっぱい踊りました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です